水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

パサート12回目の給油

7月末に給油してから約2ヶ月ぶりにパサートに給油しました。

高速道路に乗る機会はほとんどないため、近隣下道での走行がメインになります。


前回132円/Lで給油しましたが、今回137円/Lと単価が上がりました。
今回いつものシェルでの給油ではありませんので、スターレックスカードによる割引はありません。

給油量 62.55L
走行距離 : 840km(今回総走行距離35,555km、前回34,715km)
燃費 :13.4km/L

エアコンを多用する季節なので燃費が悪いのは致し方ないかもしれませんね。

しばらくホイールセット等中古を探しているのですが、なかなか出ものに会えません。
年末に車検が控えているのでそろそろどうするか決断する必要があります・・・。