水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

993はキャディバックを積載可能か?

来週コンペが控えているため確認してみました。

まずは手持ちのキャディバックのサイズを測って見ます。
(私のキャディバックはルコックの9.5インチになります)

100417_10550001 100417_10560001 高さは125cm程度

100417_10570001 100417_10570002 サイドは22cm程度

100417_10580001 100417_10590001 奥行きは41cm程度

次に993の室内の測定です。

助手席を目一杯後ろにした状態で、

100417_11040001 100417_11050001 足元の隙間は26cm程度

リアシートの横幅は、

100417_11070001 100417_11070002_2 95cm程度

助手席を前に倒したとして、斜めに搭載すると

100417_11080001 100417_11090001 125cm程度

助手席に搭載したとして、足元から

100417_11110001 100417_11120001 135cm程度

多分、リアも助手席も搭載可能だと思います。

しかし、出し入れがやりやすい助手席に搭載してみました。

100417_11200001 100417_11200002

ポイントは電動パワーシートを調整してシート先を下げることだと思います。

それとキャディバックとシートの間にクッション等の詰め物をして緩衝材とした方が
良いと思います。

確認した訳ではありませんが、ドライバ等の長ものを除けばリアに2個は積載可
だと思います。

あ~~明日は打ちっぱなしで練習です[E:despair]。