水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

【ラウンド12回目】ナリタゴルフコース

昨日成田空港に隣接しているナリタゴルフコースに行って来ました。

空港隣接ということでジャンボジェットの離発着音の凄さに驚きましたが、非常に
狭いコースでホール間を金網で仕切っているホールが大半でした。

わざわざこのコースを選択しなくてもいいのでは?と思ったことは秘密ですが[E:coldsweats01]、
コースは難しくもなくやさしくもなくという感じでしたが、前回同様パッティングが
調子よく、連続して110台に乗せることができました。

Golf_result

しかしながら、後半のOUTではドライバはスライスしまくりでストレス溜まるし、
全体を通じて短い距離の寄せがあまりうまくいかないしと課題は多いです。

全ホールダブルボギー以上でラウンドするのが当面の目標ですね。