水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

浮気相手

年末年始に起きたプチトラブルも何処に行ってしまったのか、何も問題がない993
ですが、おかげでブログのネタがありません[E:gawk]。

昨日も癒しを求めて市川市動植物園に行ってきましたが、あまり特筆すべき動物も
いなかったため、最近の私の浮気相手をご紹介します[E:lovely]。

はい。こちらが私の最近の浮気相手になります。

Ca330368

お名前は話をすることができないため分かりません[E:catface]。

私5年前位から、木場で降りて会社まで3km程度の距離を歩いているのですが、
その途中のルートにいる柴犬さんなのです。

この柴犬さんですが、いつもいる訳ではなく、3回に1回くらいの確率でお会いでき
ます(家の軒先に出されている。掃除の時間か?)

この柴犬さんですが、もの凄く大人しく、毛並みも綺麗です(大事にされている)。

残念なのは、下から覗いてみたら立派なものが付いていたので男の子ですね(笑)。

この柴犬さんに遭えると一日いいことがあるような気がします。