水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

さよなら愛しの993(涙)

ついにこの日が来てしまいました。愛しの993を売却してしまいました・・・(涙)。

本日査定に業者さんが来るので、昨日ボディから内装まで綺麗にしてあげて、
メンテナンス履歴もファイリングして引渡しの準備を行いました。

売却額は言えませんが、2社で競ってくれたお陰で、想定より高い金額で引き
取ってもらえることになりました。

思えば8年前に購入した時は緊張して乗り込み運転しましたが、今では体の一部
のような存在でした。
今までで一番大事にしてきた車なので、最後の出庫時は少し涙が出そうでした。

もう、ポルシェ911に乗ることはないと思います(Boxterならあるかも)。

次の車をどうするか決めていませんが、一旦このブログは終了とします。

993