水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

開拓地での車選び(6)

ハリアーハイブリット

だんだん節操なくなってきましたが、ハリアーハイブリットという選択肢はどうかなと
思っています。

国産車の中でも一番敬遠してきたトヨタ車ですが、どんな感じなのでしょうか。

サイトで見る限りですが、さすが世界のトヨタ、抜け目がない、洗練された印象です。
でも、どうせならばアウトランダーPHEVが良いなーと心のどこかで思ってしまいます。

この他、同じような形状の車だと、マツダCX-8が挙げられますが、可能であれば近々試乗してみたいと思います。

レンジローバーイヴォークなんて選択肢もありかなと思いましたが、環境性能的に
特筆すべき特徴がない車は選択しないことにします。