水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

【打ち納め】霞南ゴルフ倶楽部(旧 利根ゴルフ倶楽部)

打ち納めゴルフと銘打って、年末霞南ゴルフ倶楽部(旧 利根ゴルフ倶楽部)に行って来ました。


無断リンクです[E:coldsweats01]

今回初めてのキャディさん付きの歩きプレーだったのですが、仕事の繁忙とMeganeRS売却と911購入と慌しく生活していたため練習も全くできず、前日に無理して300球打ち込んだはいいけれど、本番当日はひどい筋肉痛・・・と散々な展開でした(練習の時はドライバの調子は良かったのですが・・・)。

しかし、当日会社の先輩が自宅まで迎えにきてくてありがたかったです(感謝)[E:happy02]。
(業務連絡:A課長にスコアで勝ってましたよ>T先輩)

で、スコアは以下になります[E:gawk]。

Gc_2

今回INスタートだったのですが、 最初はドライバが悪いなりにも前に進んでなんとか来ていたのですが、INの14~16ホールで一気に崩れました(酷すぎます[E:wobbly])。

後半のOUTもドライバーがほとんどまともに当たらず偉く苦労しました。いやー辛かった[E:crying]。

ただ、パターは少し自分でも成長したかもと思える結果で、大分1打目で寄せることができました。TOTAL45パットなので18ホール平均すると2.5パットと私にしてはまずまずの結果ではないでしょうか?(前々回が2.72なので良くなっています[E:wink])

とまあ、いいことはこれくらいで、車が911に変わったらゴルフバックを積載できるのかという問題(事前の情報だと1つはリヤに積載可能と聞いてますが)等もあり、私の2010年のゴルフ人生はどうなることやらです。

あ、でもキャディさんが無口な年配の方でやり易かったです(安堵)。