水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

【ラウンド11回目】岡部チサンCC

昨日、会社のコンペで埼玉県深谷市にある岡部チサンCCに行ってきました。

4時起きで5時に自宅を出発しましたが、首都高は雨で一日雨かと思いましたが、
関越に入って花園ICに向かううちに段々雨が上がりました。結局一日雨は降らず、
午後は青空も顔を覗かせるという最高のゴルフ日和でした[E:happy02]。

で、問題のスコアです。

午前中はドライバーも比較的安定していて、生まれて初めてというくらいパットも
安定していたので50台でラウンドできました。

しかし午後からドライバーも段々荒れ始めて、寄せもうまくいかず、いつもの60台に
なってしまいました[E:catface]。

Golf_result_2

結果、110台のスコアには満足していますが、以下の課題が残ります。

 1.ティーショットでOB(3回)・・・スコアを6ロス
 2.バンカーショットで1打目をミス(4回)・・・スコアを4ロス

その他、アプローチがショートするというミスも多発しましたが、こちらは練習をあまり
していないのでショウガナイかなと思います[E:coldsweats01]。

ティーショットを安定させて苦手のバンカーショットを克服すれば、100台も夢では
なくなってきました[E:happy02]

今年は100台に乗せることを目標としたいと思います。目指せ10X!