水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

19回目の給油

本日2月20日以来となる19回目の給油を行いました。

前回141円/Lで給油しましたが、今回156円/Lで給油しましたので、スター
レックスカードによる割引は4円/Lなので実質152円/Lになります。

しかし、すごい値上がりですね。びっくりです[E:catface]。

震災後、なるべく993に乗らないようにしていたのですが、ガソリンスタンドは
全く普通の状態になってました(大分前からですかね?)。

  • 給油量 : 51.31L
  • 走行距離 : 360km(今回総走行距離43,789km、前回43,429km)
  • 燃費 : 7.0km/L

それはそうと、先週末、あまりにも993が汚いので洗車をしたのですが、
花粉なのか993は真っ白です[E:crying]。

Ca330455

Ca330456

おまけに、雨が降っても洗車していなかったせいなのか、ガラスコーティングの
宿命である水染みが出来てしまいました[E:wobbly]。

コーティング剤のメンテナンス液や液体コンパウンドで除去を試みましたが、
まったくダメです。

どうしたもんかな???(プロにメンテナンスに出すしかない??)