水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

K's SPEEDでお買い物

前から欲しかったストラットタワーバーですが、中古で欲しいものが出てこないので、クリスマスに間に合わない![E:wink]という変な理由を付けて K's SPEEDで安価なものを購入しちゃいました。

A0637 RENNLINE製

このタワーバーですが、RENNLINEというパーツ販売の品でして、そこのネットSHOPならば180$で購入可能なのですが、どう購入してよいか分からなかったので、K's SPEEDで1割のマージンが掛かりましたが購入しました[E:coldsweats01]。
取り付けマニュアルがホームページにありました)

その他、エアコンのフィルターも交換して1年になるので冬休みに交換しようということで購入してみました。簡単に交換できればいいのですが・・・。

E1351_4