水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

屋台ソバ 八幡 (はちまん)

しっかし寒い日が続きますね。週末はお家で仕事尽くしでした[E:crying]。

写真は3週間ほど前に門前仲町で呑んだ際に〆に頂いた屋台ソバ 八幡 (はちまん)のラーメンです。

Pt360001 Pt360002

東銀座の味助以来の純東京風の醤油ラーメンですが、個人的には結構好きな味です。

比較的若いご亭主がひとりで切り盛りしていますが、軽くつまみで呑むこともできて中々良いです[E:good](ちょっと無愛想なのが残念)

寒くなるとラーメンなどの暖かいものが恋しくなりますね[E:heart01]。

写真は最近ついに6.8kgまで体重が減った黒パグさんです。やっぱり痩せて見えますかね?(少し心配)

Pt360005