水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

小作 河口湖店

昨日、約1年ぶりに日の出モータース@厚木を訪れて以下の作業をお願いしました。

  • オイル交換
  • オイルフィルター交換
  • FUELフィルター交換(パーツ持込)
  • ストラットバー設置(パーツ持込)

その他、エアコンフィルターの交換もお願いしましたが、1万キロで交換するのが
サイクルということで全く汚れておらず今回は点検だけになりました。

作業は2時間で終了し、せっかくなので河口湖にある小作に行って来ました。

Pt360010


小作といえば”かぼちゃほうとう”です。

Pt360006

しばらくして”かぼちゃほうとう”が運ばれてきました。

Pt360008 一見少なそうに見えますが

Pt360009 かなりの具沢山です

野菜や山菜が沢山入っていて、いつ食べても美味しいですね[E:happy02]。

店内もお昼には遅い時間だというのにほぼ満席です。人気ですね。

Pt360007

この後、渋滞が嫌だったので、河口湖ICから中央道で帰宅しましたが、
最後の最後に自宅前で悲劇が・・・[E:crying]。

こちらは少ししたら報告します。