水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

鷹の爪

本日久しぶりに鷹の爪に行ってきました。

今日は嫁さんが久しぶりの日曜出勤で一人での実食になりました。

独りであのから揚げを完食する自信がない為、おとなしく鷹の爪ラーメンにしました。

Pt360001 鷹の爪ラーメン700円


Pt360002 具は少しの野菜のみ

最近慣れてきたせいかあまり辛く感じません。途中辛味スパイスを追加して
しまいました。

最後にお酢を大量投入してからの味が個人的には好みです[E:happy02]。

明日初めての人事異動で別組織に異動となるため、ささやかな儀式として
CHIMAY BLUEで独りで乾杯です[E:catface]。


Pt360003 イオンリカーで500円

やはりCHIMAY BLUEは美味しいですね。

この後、嫁さんが帰宅したらコノスルのスパークリングと初赤ワインで乾杯です。