水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

27回目の給油

本日27回目の給油を行いました。

前回162円/Lで給油しましたが、今回なんと151円/Lと価格が大分戻りました。

なお、スターレックスカードによる割引は4円/Lなので実質147円/Lになります。

  • 給油量 : 56.36L
  • 走行距離 : 451km(今回総走行距離46,278km、前回45,827km)
  • 燃費 : 8.0km/L

4、5月はトラブルがあって厚木を1往復と片道走行してますが、燃費はまあまあ
ですね[E:catface]。

今日はお墓参りと嫁さんのお供で船橋から江東区を街中走行しましたが、993は
調子がいいですね。エアコンも問題なく効きます。

しかし、993は室内がかなり暑いです[E:despair]。ガラスにUV等の加工がされていないため
ジリジリと肌を刺激します。

次はウィンドウフィルムでも施工してもらうかな。