水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

クリスマスチャリティコンサート

本社のロビーでクリスマスチャリティコンサートが開かれるということで
コンサートに行ってきました。

Pt360012_2

実は職場の知り合いが2名も参加しているのでお呼ばれした訳です。

ちょうど朝から厚木に993を引き取りに行っていたので、その足で東京に戻り、
ららぽーとに993を置いて参加しました。

Pt360010

出演者が楽しそうに歌っていたのが印象的でした。

Pt360011

故長岡先生ご推薦の”カンターテ・ドミノ”に納められている”Oh Holy Night”の
合唱があったため、帰宅後CD聴こうと探しましたが見つかりません[E:weep]。

誰かにあげちゃったのかな。超貴重な名盤だったの・・・。

出演者の皆さんお疲れ様でした!