水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

忘年会 in 屋形船

14(金)は担当の忘年会で屋形船でした。

船は品川を出航してお台場で東京湾の夜景を楽しんだ後、隅田川を北上し
スカイツリーを目指します。

私初めての屋形船だったのですが、船内は綺麗で料理もそこそこ豪華でした。
(それなりに値段もしますので)

Dvc00004 刺身船盛り


Dvc00005 寄せ鍋?

この後、食べきれないくらいの天麩羅が出てお腹一杯になりました。

この屋形船は船上に上ることが出来て夜景を楽しむことができるのですが、寒いのが苦手な私は撮影のため少し上っただけで、あまりの寒さにすぐ戻ってきました。

Dvc00003 お台場?

Dvc00002 レインボーブリッジ


Dvc00001 ???

スカイツリーはあいにく霞んではっきりと見えなかったのが残念です[E:sad]。

来年は良い年にしたいですね。その前に病気しないようにしなくては[E:catface]。