水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

ミニのパーツ

駐車場を先月末から整理をしているのですが、積極的に整備を行っていたミニ時代のパーツが結構出てきました。

Dvc00007

樹脂製パーツ(OVF等)や消耗品パーツ(ブレーキディスク、足回り交換品)は廃棄したのですが、まだ使えるパーツは捨てる訳にもいかず、最終的にこれだけのパーツが残りました。

Dvc00006

サーモスタットガスケット


Dvc00005 ルーカスP700 3ポイント


Dvc00004

ウィングバッチ、シフトノブ、給油キャップ、サーモスタット、ワイパーグロメット


Dvc00003

ATコラムカバー(ウッドシール仕上げ)

詳細な写真は掲載していませんが、純正ワイパー一式、純正ヘッドライトリングがあります。

このまま倉庫に保管したら可愛そうなので、誰かに引き取ってもらいたいと思いますが、ミニ乗りの掲示板にでも書き込みますかね?オークションは面倒なので避けたいですね。

あと忘れてましたが、ミニ専用工具も多数あるんですよね・・・。