水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

サマーカット

嫁さんから黒バグさんを初めてサマーカットしてみようと提案を受けてましたが、帰宅したらサマーカットされた黒パグさんが鎮座してました(驚愕)[E:coldsweats02]。

Pt360017

黒パグさんはロングコートパグと言ってもいいくらい毛が長いのですが、一番長い毛で4cm程度あったと思います。

写真では分からないと思いますが、その黒パグさんが生まれて初めての5部刈りサマーカットです。

Pt360018


体重も6kg強と順調にダイエットしているのですが、こうしてみるとかなり痩せてますね[E:weep]。これではもう少しご飯を上げようと思ってしまいます。

Pt360016

肌触りは非常にいいのですが、ちょっとパグにサマーカットは似合わないなと思いました。ただ、今年の夏は涼しく過ごしてくれたら嬉しいです[E:catface]。

Pt360015_4


Pt360014_2