水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

酒々井プレミアムアウトレット

4週間も走らせていない993をどこかに走らせようと最近出来た酒々井プレミアムアウトレットに行って来ました。

Dvc00001

同じ系列の御殿場や阿見と比べて入店しているショップの顔ぶれが違うということで、嫁さんはやる気モードです[E:bearing]。
Dvc00002

ファッションに全く興味がない私にはさっぱり分かりません。

Dvc00003

Dvc00004

まだ、出来たばかりとのことですが、規模はまだ小さいですね。御殿場の1/3程度でしょうか?

嫁さんを急かせて早めに撤退し、このあと下道で九十九里を目指します。

道の駅で野菜や魚を購入するのが目的だったのですが、蓮沼海浜公園に立ち寄って壮大な九十九里のパノラマを堪能しました[E:cancer]。

道の駅で新鮮野菜を購入し自宅に帰ったのですが、途中からエアコンの効きが悪くなりました(正確には冷えなくなりました)[E:catface]。

以前より993は長時間乗っているとエアコンの効きが悪くなることは分かっていたのですが、その傾向が顕著になった感じです。

しばらく様子を見たいと思います・・・。