水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

真夏に993を走らせてみたら

連日猛暑が続きますね。

昨日久しぶりに993を走らせました。湾岸の下道を渋滞のストレスなく走らせただけなのに、水温系はあっという間に水平位置を越えて、フロントフェンダー右下のファンが回り始めました。

やはり真夏に993に乗るのはあまりよろしくないようですね・・・[E:bearing]。

ちなみに、先日効きが悪かったエアコンですが、昨日は寒いくらいに効いてました。
やはり、長い時間ドライブしてエンジンルームが熱を持つと配管等の関係で冷えが悪くなるようです(そもそも室内も後ろから熱気がきますし・・・)。

早く秋になって欲しいですね。