水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

GW2日目

世間はGW2日目ということでイベント盛りだくさんという感じだと思いますが、我が家は嫁さんも仕事ということで、朝から暖房器具の片付け、部屋の掃除、床の水ぶき、車のメンテナンスと頑張って労働に勤しんでいます。幽霊

先日嫁さん向けに新しいデジカメを調達しましたので早速撮影してみました。

まずは黒パグさんです。今朝は長めの散歩に行きましたので朝食後に寝ているところを無理やり撮影しました。

001

006

010

眠いのに邪魔するなという雰囲気ですね。失礼しました。うさぎ

次はプランターで咲いているチューリップさんです。

011

何故かひとつの茎から2~3個の花を付けていますが、綺麗に咲いています。

晩御飯を何を作ろうかこれから考えるところです。ラブラブ