水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

13回目の給油

本日車検整備を完了し、開拓地のエアコン配置・電源配線等の位置決めを行う
ために、本日13回目の給油を行いました。

前回146円/Lで給油しましたが、今回144円/Lと若干単価が下がってます。
なお、スターレックスカードによる割引は6円/Lなので実質138円/Lになります。

給油量 :45.38L
走行距離 : 549km(今回総走行距離47,853km、前回47,304km)
燃費 : 12.1km/L

多分、車検整備の際にガソリンを追加してくれたと思いますので、燃費は参考値
です。

今回車検整備の際にオイル交換とタイヤ交換(Hankok)に交換しましたが、
987良い感じでした。なぜかウィンドウリフレクターのビリビリ音も解消してました。
Hankokのインプレッションは別ブログに記載したいと思います。

房総は菜の花が綺麗に咲いてました。春到来ですね。エイリアン