水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

パサート10回目の給油

前回2月に給油してから久しぶりになりましたが、本日パサートに給油しました。

前回149円/Lで給油しましたが、今回141円/Lと単価が大幅に減りました。

今回スターレックスカードで給油しましたので、11円割引で実質単価130円/Lに
なります。

 

給油量 63.50L
走行距離 : 942km(今回総走行距離33,775km、前回32,833km)
燃費 :14.8km/L


今回も開拓地傍の下道走行がメインでしたので、下道だとこの程度の燃費でしょうか。

懸案のタイヤ交換ですが、目視で確認したところフロントタイヤ残溝2~3mmというところです。12月の車検時に交換しようと思います。


薪運搬用に購入した謎の軽バンですが、いろいろモディファイ/修正中です。
足回りの作業が一段落したら報告したいと思います。