水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

愛宕神社

新居向けに家具を購入する予定なのですが、最近話題の飛騨産業のショールームが神谷町にあるということで嫁さんと見てきました。嫁さんは飛騨産業の椅子にぞっこんなのですが、どうなることでしょうか。

次に銀座のIDC大塚家具にベットを見に行く予定だったのですが、せっかくなのでぶらり散歩もしようということで、以前より嫁さんが興味があった愛宕神社をお参りしてきました。

IMG_1173[1] 階段下の鳥居

IMG_1174[1] 有名な出世の階段

IMG_1175[1] 階段上から階段下撮影

IMG_1176[1] 境内

この出世の階段ですが、一気に上がって足が悲鳴を上げてました。困った

この後、よせば良いのに銀座を経由して、日本橋まで約12kmを歩きました。

明日以降の筋肉痛が心配です。気持ち悪い