水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

開拓地(リビング)

5月には家具も電化製品もなかった開拓地ですが、これまでベット、冷蔵庫、オーブンレンジ、洗濯機、物置、ソファと調達を進め、今週やっとダイニングテーブルとテレビを設置することが出来ました。
(テレビはテレビ台をどうするか悩んでいるので、暫定で床に直置きになります)

毎週のように開拓地に通っていますが、テレビがないため、ラジオを流して聴いていましたが、テレビっ子の嫁さんのためにテレビを購入しました。
(私はなくても良いと思っていました)

あとは住みやすくどうカスタマイズしていくかですね。楽しみです。

IMG_1408

IMG_1410

IMG_1412

IMG_1414