水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

パサート32回目の給油

前回1月23日に給油しましたので、パサートへの給油は約2ヵ月ぶりです。
---
前回169円/Lで給油しましたが、今回171円/Lと単価が上がりました。
今回もENEOSのEnekey割引クーポン(5円)があってこの単価ですが、政府の補助は延長になったようです。
なお、ENEOSの提携カードである楽天カードで支払いを行っているため0.3%楽天ポイントが還元されます(微妙・・・)。


給油量 62.78L
走行距離 : 837km(今回総走行距離51,143km、前回50,257km)
燃費 :14.1km/L


今回燃費は普通ですが、街乗りだけなのでこんなもんだと思います。

嫁さんがパサートに乗ってくれないため、良い小型の外車がないか物色して大分時間が経ったのですが、車種は絞れたものの何故かボディカラーに赤が多く決定できません。
(車種的に女性が乗ることが多いのかもしれません)

3月までに乗り換えたかったのですが、4月に入ってしまったので慌てず探したいと思います。