水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

【ラウンド9回目】千代田カントリークラブ

昨日今年最初のラウンドに行ってきました。昨年からのトータルでは9回目になります。

場所は茨城県かすみがうら市にある千代田カントリークラブになります。
(噂どおり非常に良いコースだと思います)

 

今回12月末以来のラウンドということで、無事過ごせるか不安でしたが、予定どおり
散々な結果に終わりました(初ラウンドの先輩に10打以上の差で惨敗[E:crying])。

まずはスコアカードです。

Ciyoda100423

何もいいことはありませんね~。

プレーしていてもドライバーが3回ほど芯を喰って当たったくらいで、他に1パットが
1回とそれ位の感じですね。

如何せん5ホールが二桁とは酷すぎます[E:shock]。

東コースの9ホールではティーショットでミスして目の前の池に3回落とすとか、
ティーショットでミスショットして池に入れたものの水切りショットでフェアウェイに
出たとか、まさに珍道中でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

来月には会社の偉い方とのラウンドが控えているので、真面目にレッスンビデオを
みながら初心に帰って矯正したいと思います。