水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

懸賞当たる!

以前自動車保険更新のブログを掲載しましたが、何とその見積もり工程での懸賞に
当たってしまいました!![E:happy02]

と、いっても大したレベルではなく、見積もりキャンペーン時に見積もりを申し込むと、
選択できる何かが当たるということで、何かが当たったようです。

2週間ほど前会社で普通に仕事していると、関連会社の広告代理店から1本の電話が。

「○○さんですか!おめでとうございます!!自動車保険見積もりキャンペーン中に
申し込んで頂いた商品に当選しました!!!」[E:coldsweats02]

あまりの意外性に「え~!!!」とマスオさん張りに大声を上げてしまい、職場の顰蹙を
買ってしまったのですが、本日その商品が届きました。

Ca330009_2

そうです。明太子です。

正直私、魚卵を含めお魚はかなりの苦手ジャンルでございます[E:weep]。
でも、魚卵好きな嫁さんに喜んでもらおうと敢えて明太子を申し込みました。

Ca330011 箱の中には冷凍保存された明太子が・・・。

何と1kgもあります。11月末が賞味期限らしいです。

家で週末以外食事をしない我が家では消費は無理ですね・・・[E:bearing]。

あきらめが発生したところで、最近口元にヘルペスっぽい何が出来ている息子を
撮影。

Ca330012_2 む~~可愛くない。