水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

急激に痩せたのは何故?

2ヶ月に及んだ激務も山を越えたということで、昨晩上司他、数名で朝の3時まで
飲んで歌ってストレスを発散してきました![E:coldsweats01]

懸案だった”Paparazzi”も歌ってみましたが、見事撃沈と、やはりCDを購入して
練習する必要があるようです[E:sad]。

完全なる二日酔いの中、朝嫁さんに起こされ、、黒パグさんを例月のシャンプーに
江戸川区船堀にある”RoRo Pet Clinic”に993に乗せて連れて行きました。

黒パグさんのシャンプーは2時間程度掛かるため、そのまま砂町にあるSUNAMO
カレーの食べ放題を食べて(私は二日酔いで気持ち悪く、ほとんど食べてない)、
トリマーのお兄さんから完了の電話が入って黒パグを迎えにいったら、

トリマーのお兄さんから、「クーロンちゃん、体重7.8kgでした。何かしましたか?」と
質問されました。

特段何もしていない旨説明して、お互い「おかしいですね」と??でしたが、何度体重を
計っても7.8kgということで本当に痩せたようです。

確か1ヶ月前が9.3kgだったので、ちょうど1.5kg痩せたことになります。
これって元の体重の16.1%ですよ[E:catface]。本当にどうしちゃったんでしょうね??

言われてみると腰のくびれがはっきり見えるようになったような気が・・・。

写真はいびきかいて寝ているところを起こされた黒パグさんです(迷惑そう[E:confident])。

Ca330349