水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

Lady Gaga

このブログ始まって以来の音楽ネタです。

私、車に興味がある前はもっぱら映画とか音楽とかCMに興味がありました。

最近はとんと映画も観なくなりましたが(たまにCATVで流れているものは観る)、
音楽は悲しいかな嫁さんがドライブ用に買ってきた邦楽を車で聴くのがやっとです。

昨年9月に小学校の同級生が未だシンガーソングライターとして活躍しているのを
確認してから、やっと自分にも芸術に対する気持ちが復活してきたのか、最近
音楽に興味が沸いてきました。

思い起こせば、高校時代はKate bushに夢中になり、大学時代はFairground
AttractionのボーカルEddy Readerに憧れて、社会人になって音楽も聴かずに
仕事ばかりの毎日でした。

最近演歌もいいもんだねと思いかけたころ、偶然Youtubeで観てしまったのです。

Lady Gagaを・・・。

この人は間違いなく天才だと思います。

いいな~才能に溢れていて。

よし、次のカラオケのお題は”Paparazzi”だ![E:happy02]