水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

Fedexから請求書が届きました

先日K's SPEEDで注文したパーツに関する請求書が届きました。

商品代金と送料はカードにてプリペイドしているため、今回の請求は関税または
消費税ということになります。

Ca330408

意外に1,200円とお安い金額ですが消費税なのか関税なのか良く分かりません。

中には税関を通過した際の書類の写しも添付されており、パーツが海外から輸入
されたことが分かります。

銀行振り込みでもいいのですが、下手に手続きしてトラブってもあほらしいので、
コンビニで支払い処理をしたいと思います。

そーいえば、謎だったワイパーブレードの交換方法ですが、みのるさんのブログ
見ても?だったのですが、本日このHPを見て理解できました。

ブレードの爪を押し込んだ後、アームを引き抜くのではなく、アームを押し込んで
外すのですね。その後はアームのU字部分に沿って外すイメージなんですね。

これは知らないとできないですね。