水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

北習志野・大勝軒(3杯目)

珍しく嫁さんが北習志野大勝軒に行こうというので、小雨が降る中、大勝軒
食べに行ってきました。

震災後初めて北習志野大勝軒を訪問しましたが、店はいつものとおりではなく、
ちゃんと蛍光灯を半分外して少し暗い中節電しながらの営業でした[E:catface]。

注文したのは夫婦揃っていつものワンタン麺です[E:lovely]。

Ca330493

Ca330494 器の端にいるのがワンタン

今日は自分の体調の影響なのか味が薄く感じられました(風邪気味)。

そう思っていると、「味濃い目」で注文しているお客さんがいることが判明し、
次回は間違いなく「味濃い目」で注文しようと心に決めました[E:catface]。

この後、久しぶりに墓参りに行って帰宅しました。

体調も大分良くなったので、明日はAir Filter交換しようかな・・・。
(Fuel Filterは作業可能かどうかをチェック)