水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

大晦日

昨日が仕事納めだったので、早朝から新年に向けて993を洗車したり、部屋の掃除をしたり、ベットマットの向きを変えたり、シーツを変えたりしました。

今日は家で仕事もせずにゆっくり紅白でも楽しもうかなと思い、わざわざ幕張のイオン(旧カルフール)まで出向いてお酒等を購入してきました[E:happy02]。

今年は震災で大変な1年でしたが、前厄に違うことなく個人的にもいろいろ大変な年でした[E:bearing]。

来年は本厄なので今年以上にもっと注意すべき年かなと思っていますが、何はともあれ実家等も含めて家族が元気で居てくれればと思います。

皆様にとっても、日本にとっても来年が良い年でありますように[E:catface]。

Pt360001


Pt360002


Pt360003