水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

28回目の給油

本日28回目の給油を行いました。

前回151円/Lで給油しましたが、今回147円/Lと価格が若干戻りました。

なお、スターレックスカードによる割引は4円/Lなので実質143円/Lになります。

  • 給油量 : 56.99L
  • 走行距離 : 363km(今回総走行距離46,641km、前回46,278km)
  • 燃費 : 6.4km/L

前回5月27日の給油以来街乗りだけだと思いますのでまあこんなものでしょう[E:catface]。

今日も前回同様お墓参りと幕張のイオン(旧カルフール)まで街中走行しましたが、
さすがに外気が35度を超える中エアコンの効きが悪くなりました。
(帰りの外気32度の中ではエアコンは効いてました)

早く夏終わりませんかね。この暑さではどこにも行く気が失せます。。。[E:sad]