水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

24回目の給油

本日10月27日以来となる24回目の給油を行いました。

前回156円/Lで給油しましたが、今回146円/Lで給油しましたので、スターレックスカードによる割引は4円/Lなので実質142円/Lになります。

前回すごく値上がりしたのでびっくりしましたが、今回少し下がりましたね。
でもまだ高いですね。[E:catface]。

  • 給油量 : 50.24L
  • 走行距離 : 367km(今回総走行距離45,405km、前回45,038km)
  • 燃費 : 7.3km/L

房総へのドライブで半分くらい距離を稼いでいますので燃費はこんなもんですかね[E:gawk]。

明日時間があったらストラットバーを取り付けてみたいと思います。