水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

993戻りました

本日朝から厚木にある日之出モータースに修理が完成した993を引き取りに
行ってきました。

凹んでいたバンパーは見事に復活していました。正直購入時よりも綺麗な位。

004


バンパー外して後ろから暖めながら凹んだ部分を元に戻して、最後は同じ
ABS樹脂のパテで埋めるのだそうです。

バンパーとボディの間のモールも新品に交換されてましたし、フォグランプ
新品に交換されてました。
(ただし、プラスティック焼けがない分左右の白さに違いがあり・・・致し方なし)

005 左が交換したフォグランプ

前回は日之出モータースにオイル交換等の作業をしてもらった帰りに起きた
事故だったので今日改めて施工後の確認をしました。

一番確認したかったストラットバーです(格好良く装着されています[E:lovely])。

003

ベース部分はストラットに少し斜めに装着されるようです。

002_2

ちゃんとカーペットも上から装着可能です。

001_4

高速走行はかなりフィーリングが変わりました。かなり安定感が増した感じです[E:good]。

何はともあれ993が戻ってきてくれてかなり嬉しいです[E:happy02]。

明日からの仕事を頑張れる気がしてきました[E:happy01]。

来週は嫁さんの誕生日です。ドライブにでも行きたいですね。