水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

ニャー・ヴェトナム

先日申請したパスポートを受け取りに船橋に行って来ました。

パスポートはものの3分で受領できたため、せっかくなので船橋をぶらつこうと
まずは船橋西武に入ってきました。

まずは腹ごしらえと10F食堂街で発見したお店が”ニャー・ヴェトナム”です。

チキンカレーとフォーと生春巻きのセット1,500円を夫婦そろっていただきます。

Dvc00004_2


Dvc00003 フォー

赤唐辛子を大量に入れたらかなり辛いです[E:wobbly]


Dvc00002 チキンカレー

結構好みです。チキンたっぷりでボリュームがあります。


Dvc00001 生春巻き

付けダレがちょっと濃すぎかな?実はあまり好きではない。

近々ベトナムに出張が予定されているため予行練習になったかな?

おいしゅうございました。