水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

牛タンの喜助

先日の暑さを教訓に今日は電車で丸の内界隈にでも出かけようと東京駅界隈を散策していて、丸ビル、新丸ビルと見物したところでお腹が減って、慌てて八重洲側に向かい、偶然見つけた牛タンの喜助に入りました。

あまりのペコリーナーぶりに珍しく1.5倍の牛タン大盛を注文し、よせばいいのに麦飯も無料大盛を注文してしまいました。

で、出された牛タンがこちら。

Dvc00002


Dvc00001

さすがに1.5倍は量があります。ちなみにこれにテールスープと麦飯が付きます。

嫁さんは独りだけオプションのトロロを注文してました。

この牛タンですが、かなり旨いです。新宿ねぎししかしらなかった私としてはかなりの衝撃です。この厚みがね。

夜は何も入らないと予想してましたが、8時くらいにスーラータンメン食べて寝ました。