水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

近況報告

あけましておめでとうございます(遅!)[E:coldsweats01]。

酒まみれの年末年始から一転、会社の一大イベントに向けて日々精進してます。

そんな中、年末に購入したNexus7が年明けすぐに到着し、嫁さんとふたりで
なめこ栽培”と”数独”に勤しむ毎日です。

Nexus7は想像よりGoodです。質感等も問題ないですし、動作速度もかなり速い。
タブレット初心者にはお勧めだと思います。

Nexus7

さて、今年は男の本厄の後厄になります。

早く川崎大師に伺って御祓いをお願いしたいのですが、まだ行けてません[E:crying]。

おまけに993は年末に乗って以来2週間も乗れていません。

このままではさすがにバッテリーが上がってしまうということで、バッテリー
チャージャーを購入してみました。皆さんの評判が良いCTEKです。

Ctek_2


よせば良いのに最新鋭の8ステッププログラムUSモデルを購入してみました。
届いたらまずは電源端子を加工することから始める必要があります[E:catface]。

昨朝恐る恐るカバーをめくって993に乗り込みエンジンをかけてみましたが、
無事エンジンが掛かりました。5分間暖気して終了しましたが、これで週末は
バッテリーチャージしなくともエンジンは掛かることでしょう。