水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

春ですね

若干遅い気もしますが、最近街中を歩いていると春を感じます。
忙しくて周りの風景を見ることもなかったのか、最近色とりどりの草花が目に付きます。

PT360004

写真は木場のギャザリアのイングリッシュガーデンで撮影したチューリップなのですが色が可愛いですね。

我が家のチューリップが何故か黄色ばかりで、かつ、蕾が1つの茎に2つ、3つ付いてあって少しグロテスクです。幽霊

PT360005

我が家はまもなく結婚記念日ということで浮かれた気分を演出するため赤ワインを大人買いしておきました。LOVE

PT360006

1つ珍しいキャップがありますね。偶然か?(笑)

PT360007