水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

43回目の給油

新潟で給油した10月13日以来となる43回目の給油行いました。

新潟からの戻り、房総へのドライブ等で高燃費が期待できます。

前々回同じ給油所で167円/Lでしたが、今回さらに158円/Lと9円単価が下がっていますイヤミ

なお、スターレックスカードによる割引は4円/Lなので実質154円/Lになりますが、上記単価が下がりすぎているので、すでに割引が単価に含まれているのかもしれません。要確認です。

  • 給油量 : 57.77L
  • 走行距離 : 508km(今回総走行距離51,376km、前回50,868km)
  • 燃費 : 8.8km/L

前回の新潟行きの燃費程は良くありませんが、悪くない燃費だと思います。

空冷ポルシェには絶好な季節ですね。運転していて楽しいです。