水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

師走はやはり忙しい

ブログも更新できていませんが、師走は何かと忙しいですね。

以下は処理できずに溜まったタスクです。

まずは免許更新。5年ぶりに幕張に行くことになりそうです。仕事納めの後に行ってくるかな・・・。

CIMG0186

次は調子こいて購入したナビのマップです。ネットでコードを払い出すところまでは出来ているのですが、そもそも993に乗れていません。更新が完了するのはいつになることやら。。。

CIMG0184

次は毎年恒例の年賀状です。今週までは対応できなそうにないので頑張って来週末対応することになりそうです。プリンタが動くか心配です。。。幽霊

CIMG0185

そんな忙しい中、来週末の忘年会で持ち込むお酒を今週末購入した際に自分用に少し高いワインを購入しておきました。
こんな見た目ですがボルドーです。試飲しましたがかなり私好みでメルロー比率が95%と高いワインです。LOVE

CIMG0181

最後は年々老いている黒パグさんです。いや本当に年取りました。散歩も途中から疲れるのか尻尾下がったままです。今年11歳ですが、頑張って20歳まで生きて欲しいです。犬

CIMG0180

来週が仕事の山場なのでラストスパートです。
明日も休日出社ですが、体力温存で乗り切りたいと思います。エイリアン