水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

開拓地(その1)

先日手付けして購入した土地に建てる物件の打ち合わせを本日行ってきました。

事前に私の方でセミプロフェッショナルなツールで図面を引いたこともあり、あまり
問題なく基礎図面は出来ました(金額についてはこれからです)。

せっかく来たので、手付けした土地を見に行きましたが、なんと境界線にブロックが
施工されました。仕切りは無くても良いと思ったのですが、まあ良いでしょう。忍者

で、本邦初公開ですが、手付けした土地になります。

IMG_0982[1]IMG_0983[1]IMG_0984[1]IMG_0985[1]

 

で、この土地に、このような平屋を建築する予定です(ちなみに自分で設計しました)。

                 1234

完成が楽しみです。エイリアン 黒パグさんは気に入ってくれるかな?

IMG_0981[1]