水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

PWスイッチ修理&リアブレーキランプ用LED調達

自分で補修を試みたPWスイッチですが、何度やっても表面的な接着では
突起部分がもげるため、964にお乗りの隊長さんに補修を依頼しました。

ついでに、以前壊れたリアブレーキランプ用LEDも対策品を作成している
とのことだったので調達しました。

先週末は会社の呑み会で朝まで呑んでしまい二日酔いだったので、週末は
お家で大人しくしていましたが、どちらとも非常に良い出来のようです。

やっぱりリアブレーキランプは多用するためLEDの方がいいですね。

来週末には装着したいと思います。

Ca330564