水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

フロアマット購入

しばらくブログ更新してませんでしたが、GW最終日に注文したフロアマットがアメリカからやっと届きました。

001

約3週間掛かりましたが、購入したのはLLOYD MATSで、K's Speedの派生と思われるK's Collectionから購入しました。

今回フロアマットを購入する上で拘ったのは、

  1. 純正留め金具に対応している

  2. ポルシェ等のロゴが入る

でした。

候補として上がったのはHEBU、LLOYD、純正マットでしたが、HEBUはロゴが入らないので脱落となりました。

LLOYDは日本国内でも複数販売されていましたが、純正留め金具に対応しているものを発見できず、純正マットにしようと決めた矢先に、K's Collectionで販売しているLLOYDが純正留め金具に対応していることに気が付き、決定となりました。

002

セミオーダーシステムのためマットの色も複数から選べますが、無難な黒にしました。

003

ロゴも複数から選択できますが、嫁さんに意見をもらいモダンなデザインとしました。

購入費用は関税等すべて含み3万弱でした。

週末の993への装着が楽しみです。爆笑