水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

古民家レストランでランチ

昨日結婚式記念日だったので、本日近所の古民家レストランでお祝いのランチを頂きました。

f:id:idehr5963:20200918051957j:plain

古民家を改造したレストランです。映画の撮影等にも使われた建物らしいです。
芝生と思いきや、雑草を刈り揃えて芝生風に整えています。

f:id:idehr5963:20200918052032j:plain

内装は完全にリノベーションされています。これは家紋でしょうか?

f:id:idehr5963:20200918052006j:plain

この前に生ハムのサラダがあったのですが、写真を撮り忘れました。
パスタは優しい味で美味しかったです。

f:id:idehr5963:20200918052009j:plain

デザートはマンゴープリンとフルーツ。オプションのコーヒーも付けました。

f:id:idehr5963:20200918052012j:plain

室内からみた景色です。素朴ながら素敵な空間です。

 

次は結婚記念日にディナーで訪問したいと思います。