水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

【CGTV】 Porsche 911 (993)

Youtubeで発見した993発売同時のカーグラフィックTVです。

ノイズ等が多数ありますので、どなたかがビデオに録画したものをデジタル化してアップデートしたのだと推測します。

内容は最後の空冷ではなくて、最後の911的な扱いになっていて(当時もしかして空冷が終焉を迎える=911というブランドの消滅となっていた?)、中々面白かったです。

現在もパーソナリティを勤めている松任谷さんがさすがに若いという点と、BGMがレニークラビッツである点がかなり時代を感じますね[E:catface]。

一応放送日を調べてみましたが、1994年4月9日となっていますね。

私が会社に入社した年ですね・・・。古っ。