水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

銀座 いし井

最近銀座にできた有名店をターゲットに、久しぶりに銀座にラーメンを食べに
行きました。

訪問したのは松屋の裏手にある「銀座いし井」です。

久しぶりに美味しいラーメンを食べましたね( ^ω^ )。

六厘舎等の濃厚魚介系ラーメンと豚骨ラーメンを足して2で割ったような味です。

濃厚魚介系ラーメンは途中でエグみが出て飽きてきますが、味はあっさりだけど
品のいい脂が全体を味を豊かにしているため、最後まで飽きずに食べれます。

Ca330398 中華ソバ(上)950円

普通盛りでも意外や意外、麺が多いです。

麺も今時の太い麺ではなく、普通サイズでスープに良く合っています。

お店も清潔感があっていいですね。今度嫁さんを誘って来たいと思います。