水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

ジャンクガレッジ西船店

墓参りついでにジャンクガレッ西船店を訪問してきました。

前回嫁さんは混ぜそばを食べてもう二度と食べないという評価でしたので、
今回はラーメンにチャレンジして頂きました[E:coldsweats01]。

Dvc00007 嫁の煮玉子ラーメン+にんにく

Dvc00006 私のラーメン+やさい+にんにく

Dvc00005 横から

Dvc00004 近接

今回はちょっと酷いですね。如何せん野菜がほぼ生でサラダ感覚です[E:pout]。

やさい増しにした私も悪いですが、誰ももやしを生で食べたいとは言ってません。

嫁さんは「麺のゆで加減も悪く、全体の調和が取れていない。もうこの店に来る
ことはない。二郎の旦那さんに申し訳ない」とまで言い切ってました。

店員さんの応対は良かっただけに残念です・・・。