水と冷と温と薪

菜園と薪ストーブと南房総での田舎暮らし

モディファイ計画

一部妄想もありますが、今後のモディファイ計画を策定してみました[E:catface]

1.バルブLED化

  優先順位としては以下のとおりです。

  ①ブレーキランプ(ダブル球)
    ATはブレーキを踏んでいる時間が長いですよね。まずはこれからかなと。

  ②ポジションランプ
    ヘッドライトはHIDに換装されているのに、ポジションが白色ランプでは
    格好悪いです[E:sad]  

  ③ライセンスランプ
    換えるならばポジションランプとセットですね。

  ④フロントフード、エンジンフード内ランプ
    フードロック部分のスイッチによるマイナスコントロールらしいので、ヒューズを
    抜いてからバルブをLED化するか、どうせならバッテリー端子を外した方が
    無難かな?

2.レンズクリア化

   オレンジ色のレンズは正直古くさいです[E:gawk]。
   せっかくリアがレッドテール化されているのでフロント周りをクリア化します。

  ①フロントウィンカーレンズ

    Front_turn_signal_lense_2 結構高い・・・。ヨーロピアンタイプがいいかなと。

  ②サードマーカー

    Side_marker_2 メッキ調のクロームバルブ付きがいいかなと。

3.エアクリーナー関係

  ①ハイパフォーマンスエアクリーナーカバー

    Performance_air_cleaner_cover これは絶対いいと思います。

  ②K&Nエアフィルター(純正交換タイプ)

    Kn_air_filter  ①とセットかなと。

4.アーシング関連

  993は何気にバッテリーの負担多そうなので、電装チューンには注力した方が
  いいと思います。

  ①EDLCチューニング

  ②APRアーシング

まあ、1年でどこまでやれるかですね。オイル交換も自分で出来るようにならねば[E:gawk]。